SSブログ

USJ・アトラクションが恐い、絶叫ホラーナイト超怖い! [テーマパーク]

USJユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションが笑えるほど恐いホラーナイトは、マジ超怖い!





USJハリーポッターアトラクションは空を飛んでるよう!

USJハリーポッター アトラクション.jpg


毎日、テレビで見ない日が無いくらい、USJ(ユニバーシャルスタジオジャパン)のコマーシャルをやってます。

この記事を書いている2014年9月第2週目で、ハリーポッター以外で、オンエアーしているUSJのCMは3つあります。

まず『ハロウィーン・ユニバーサルワンダーランド』です。この9月からのUSJイベントは、絶対に『ハロウィーン』が主になります。

ファミリーを対象にしたスヌーピー・キティちゃん・セサミストリートのキャラクターたちのいるUSJパーク内でのイベントは、大人も充分盛り上がります。USJパレードでビーズをキャッチできれば最高にテンションあがります。

USJハロウィーンワンダーランド

USJ ハロウィーンワンダーランド.jpg


次によく見るテレビCMは、トリンドル玲奈出演の『バイオハザード・ザ・リアル・2』です。、昨年から加わった、シューティング型サバイバルホラーアトラクションです。

ホラー感半端なしで、大好評[exclamation]、今までにない恐い体験ができるので、特に男性には楽しくて大興奮するようです。


昨年よりもっと、スリルと緊張と大興奮とが体験できる USJホラーアクション 『バイオハザード・ザ・リアル2』は、2014年7月に、このホラーアクションのCMに出演しているトリンドル玲奈が、『恐い、本当に死ぬかと思った』と恐怖体験の感想を言ったくらい、恐い緊張感ハンパなし!のアトラクションです。恐い!恐い!恐い!

USJ バイオハザード・ザ・リアル2
USJ バイオハザード・ザ・リアル2.jpg

ゲスト体験者の生還率は、わずか0.002%と、限りなく0の超難易度が高いアトラクション『バイオハザード・ザ・リアル2』に、今年2014年9月4日、体験者11万人超えで、初めて生還者が誕生しました。

11月9日(日)まで毎日開催の期間限定アトラクションです。

気の弱い人は、超恐いアトラクションなので、参加の際は、気合を入れて恐怖を楽しんでください。

テレビCMは、あと一つ!タレントのベッキーが出演している USJ『ハロウィーン・ホラー・ナイト』です。

ハロウィーン・ホラー・ナイト

USJ ハロウイーン ゾンビナイト.jpg

この恐いアトラクションも毎年超人気で、期間限定・開催曜日限定です。 

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウイーン 絶叫ハイ[グッド(上向き矢印)]が止まらない!』

USJのパーク内ストリートを恐いゾンビが襲ってきます。逃げて~[exclamation]ベッキーがCMで恐さ満杯で逃げているように、靴を手に持って逃げて楽しんでください。

気をつけて[exclamation]今年のゾンビは、マジ超恐い、恐ろしくパワーアップ[グッド(上向き矢印)]だそうです。

他に幾つかの恐い恐い、絶叫が止まらないホラーナイトアトラクションもあります。ゾンビが恐くなく、ホラー大好きな人は、思いっきり絶叫して楽しめます。そのあと、めちゃ笑えます。USJのホラーナイトアトラクションは絶叫恐いだけでなく、笑えます。

TBSテレビ番組で、吉本タレントお笑いの西川忠志(西川きよしの長男)が、USJのホラーアクションョン『ハロウィーン・ホラー・ナイト』を楽しみました[がく~(落胆した顔)]

ゾンビを倒すための銃を構えるどころか、出現するゾンビたちに恐がってマジ、銃も首からぶら下げたままの状態で大声をあげて動けないのが、オンエアーされてました。

人が恐がるのを見るのも、笑ってしまう。お笑いの人だから、笑ってもいいですよね、面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]
怖い!恐いアトラクションがUSJにあります。ハロウィンのかわいいお化けも楽しみながら、冷や汗びっしょりで、大声出して、叫べるホラーナイトアトラクションをぜひ体験して見てください。

開催期間は、2014年9月12日(金)~11月9日(金)、曜日限定で、金・土・日・月・祝日 18:00~です。 
 
開催曜日は、かなりの混雑が予想されます、USJのチケットブースで並ばなくていいように、事前にチケットを購入しておくのをお勧めします。毎年、混雑して長蛇の列ができてます。


USJチケット.jpg

時間の短縮になります。USJパーク内で、時間いっぱい楽しむためにも事前のチケット購入(Web、ローソン、パートナーホテル)をお勧めします。

9月になって、あまり放送されなくなりましたが、USJのテレビCMで強烈なのは、USJハリーポッターでした。毎日テレビで何回、USJハリ-ポッターCMを見たことか!

映画ハリーポッターのシーンが思い出される音楽と映像で、USJハリーポッターのアトラクションに興味が惹きつけられないではいられない、そんなUSJのハリーポッターCMでした。

ハリーポッター映画ポスター
ハリーポッター.jpg
ハリーポッターは、USJが、そんなにCMしなくても、多くの人に興味を持たれているUSJのアトラクションです。

いったいどのようなアトラクションができているのか興味深深で、混雑絶対で、覚悟のUSJ行きの決心をする人が多いと思います。

ハリーポッターエリアは、指定時間範囲に入場しないといけないです、いったんはハリーポッターエリアに入ると、再入場できないので気をつけないといけません。

スマホでUSJオフィシャルサイトから、アトラクションの待ち時間やUSJのすべてのリアルタイム情報を確認できるので、ダウンロードしておくと大変便利です。かわいいフレーム写真もとれますよ。

当日のUSJアトラクション待ち時間もわかるアプリ

USJアトラクション時間チェック.jpg

ただし、アトラクション待ち時間は、USJパーク内でしか確認できません。

ハリーポッターアトラクションの待ち時間が120分待ち状態でエリアに入りました。

ハリーポッターエリアに入って、歩いてずーっと行くと、テレビCMにでてくる、屋根に白い雪が積もった建物
が眼に飛び込んできます。まるで、映画の中の音楽が聞こえてきそうです。

そこは、魔法使いが住むホグズミーズ村です。

村の入り口に立ち、正面を見ると感動、感動、感動、テンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
村の様子は、自分で見て感じてください[目]

ハリーポッターエリアのホグズミーズ村の奥にすすんで行くと、ホグワーツ城が眼に飛び込んできて、そそりたっています。若干、不気味なお城の感じがします。でも夜になると、期間限定のライトアップがされ、幻想的でとても綺麗でした。
USJハリポッターエリアのホグワーツ城
USJ ハリーポッターエリア ホグワーツ城.jpg
ハリーポッター ホグワーツ城.JPG

アトラクションは、家族で楽しめるライドアクション『フライト・オブ・ヒッポグリフ』とホグワーツ城の中で楽しめる空を飛ぶ冒険『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』があります。

待ち時間120分で並びましたが、実際には、60分で乗れました[手(チョキ)]
この『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』は最高[るんるん]

映画の中にいるて言うか、あの世界の空をとんでる[exclamation]て、感じがします。詳しくは書きませんが、くるくると上を向いたり、下や横や斜めやと、動きますが、決して頭にかぶっている帽子は、飛ばされることも脱げる事もありません。

乗る前にクルーから、帽子についての注意も言われませんでした。荷物は、乗る前にロッカー(無料)に入れなければいけません。傘も、傘立てに鍵をして、何も持たないで入って下さい、と言われます。

USJにあるアトラクション『バック・ツゥ・ザ・ヒューチャー』の数段レベルアップした凄い凄いアトラクションという感じです。

4人乗りで座ります、足はブランブラン状態です。上部からホルダーが下りてお腹の辺りで止まります。

あとは、ハリーポッターのあとを追っかけて~~飛ぶ~~飛ぶ!椅子が飛ぶ。

座っていれば、決して危険ではありませんが、恐かったです。なぜ恐く感じるのか、理論理屈はわかります、でも恐かったです。

この種類のアトラクションは、随分なれてるはずなのに、恐いと感じて眼を閉じてしまいました。

ハリーポッター恐かった、そして、降りたとたんに、笑ろた、笑ろた。楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

アトラクションに乗っている写真も販売してました、人に見せられない。TDシーのインディジョーンズのアトラクションは、にこ顔ができるのに[ふらふら]

写真料金の感想は、人それぞれですので、あえて発言しません。4人かけで一台の椅子に横並びで座ります。3人ならば、1台に載せてくれます。

悔しい!次回、リベンジする!眼をつぶらないで、ハリーポッターと全部の景色を見て椅子の飛行を楽しみます。

ハリポッター ホグワーツ城 わし.JPG

【PR】












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。